公費で書籍や図書カードを購入される、学校および市役所等のお客様のご注文は、FAXまたはメールで承ります。
また学校職員の方が個人(私費)で購入される書籍のご注文、授業・長期休暇で使用する教材のご用命、各種語学検定・模試の受付につきましてはメールフォームからお問い合わせください。
FAXでのご注文
以下のPDFをご利用のうえ、FAXにてご送信ください。
メールフォームでのご注文
市役所のお客様
・市役所のお客様で書籍のご注文はこちらのフォームから
【お受け取りとお支払い】
本がご用意できましたら、見積・納品・請求書をつけて準備し、お電話またはFAXにてご連絡いたします。ご足労をおかけいたしますが、正文館書店本社までご来店ください(支店でも可です)。納品の翌月末までに、お振込みをお願いいたします。(振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします)
・市役所のお客様で図書カードのご注文はこちらのフォームから
【お受け取りとお支払い】
図書カードがご用意できましたら、見積・納品・請求書をつけて準備し、お電話またはFAXにてご連絡いたします。ご足労をおかけいたしますが、正文館書店本社までご来店ください(平日の10時から16時の間にお願いいたします)。納品の翌月末までに、お振込みをお願いいたします。(振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします)
学校のお客様
・学校のお客様で書籍・教材のご注文、検定受付のお問い合わせはこちらのフォームから
【お受け取りとお支払い】
本がご用意できましたら、納品書をつけて準備し、学校へお届けします。後日請求書を送付しますのでお振込みをお願いいたします。(振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします)
・学校のお客様で図書カードのご注文はこちらのフォームから
【お受け取りとお支払い】
図書カードがご用意できましたら、公費でのご注文の場合は見積・納品・請求書をつけて、私費の場合は納品書のみをつけて学校へお届けしますので、それぞれお支払いをお願いいたします。(お振込の場合、振込手数料はお客様のご負担となります)